特別な美少女を上下同時録画で 水色P #27 (PCOLLE)

今回のレビューです。

 

pcolle.jp

 

評価:☆☆★★★ 2点

 

 

 

良い点:シナリオというか展開はうまく作ってらっしゃるので

    あとは質が良ければ・・・w

 

 

 

残念な点:言わずもがなヤラセ系なのですが、ついつい買ってしまうところは 

     悲しい宿命ですがw

     いちばんはやっぱり

 

     実物とサンプル画像と全然顔違うやん、、、という点がww

 

     なんか悲しいというか、騙されたというかw

     まあ別人ではないのでしょうが、すごく美人に見える

     ショットをうまく載せてごまかしてる?のかなと・・・

 

     前半まではまだわからないんですよねw

     顔がはっきりうつらないので

     何なら普通にかわいい制服JKちゃんじゃないかとw

     後半からだんだん・・

     アレ?

     アレレ???

     おまえ部屋間違えたんじゃね???

     的なね。

 

     美少女どころかブスやん。

     むしろどこのおばさん?

 

     JKは制服着てるだけで3割増。

     制服脱いだらそんなに・・・みたいなレベルを

     超えてきたね。

     

     ヤラセ嫌いなわけじゃないですよ

     (ガチが勿論いちばん好きですけど)

     ヤラセも許容範囲ですけど、もっとイイのおるやろw

     って話ですね。

 

     値段もそこそこ高い方なので猶更、損した気分。  

     pcolleって評価がわかりにくいので

     サンプルでよく見せて食いつかせて

     売ったもん勝ちというか

     買ったもん負けというかwww

     やはり質の良いものが、正当な評価を受けてほしいですね。

 

以上です。