youtubeでも観れる!JKちゃん動画(1)

pcolleレビューしますって言っといてyoutube・・・w

 

忍者女子高生 | 制服で大回転

www.youtube.com

 

これサントリーさんのyoutubeチャンネルの動画なんですけど

JKちゃんが制服のまま、忍者の如くパルクールするっていう面白い内容で。

 

制服のまま!

飛んだり跳ねたり・・・!!(*´Д`)ハアハア

側転したりバク転したり

・・・!?

f:id:sadpuppy:20210116122511j:plain

もちろんスカートの下は重ね履きなので、下着は見えないんですけどw

最早、わたしは重ねでさえもイケるレベルなのでww

全然見ごたえがある映像になってます。

公式でこんなJKの重ねチラ、重ねモロシーンが見れていいんでしょうか。

 

f:id:sadpuppy:20210116122538j:plain

 

昨今、マジで、今時、重ね履いてないJKなんて、存在しないんじゃないかと

思うくらい、イヤほんとまじで、90%は重ねと断言できるくらい(当社調べw)

生P率は減っています。激減しています。

盗撮対策というか、いまやどこに危険が潜んでるか、わかりませんからね。

歩道橋や通学路、階段をあがり、ふと振り返ると、パンチラを狙った

キモ覗き盗撮不審者が下から覗きこんでいるかもしれない。

そう、我々のようなねww

そりゃ、重ね履くわ。

短パン、ジャージ、スパッツ履くわ。

キモイもん。

 

・・失礼。

 

つまり素人の生Pはもはやファンタジー(ヤラセ)の領域であるとするならば、

適応する しかないのだ。

重ねでもイケルように適応する しかないのだ。

さすがに、あからさま短パン、ジャージではいけませんがw

ブルマタイプの重ねならば全然オーケーっす。

 

何言ってんだろう・・俺・・・

 

あと、動画の音が結構うるさいんでw

(教室でドラム叩くなw)

音量は絞るかミュートにした方が、楽しめると思いますww

 

 

素人モノではないのですが、キャストは現役JKということで、ネタ的にはギリギリだけどw

Vシネ系のあからさまな偽パンチラよりさー

こういう重ねがガチっぽくて

よくない?w

f:id:sadpuppy:20210116122803j:plain

もうイカレチャッテルかなボク・・

f:id:sadpuppy:20210116122847j:plain

そのほか概要ネタバレしちゃうと賢者になっちゃうので

ここは騙されたまま楽しみましょう。。。オイw