【レア】集合場所での体育座り (PCOLLE)

今回はこちらの商品についてです!

 

pcolle.jp

 

 

評価:☆☆☆★★ 3点

 

 

良い点:JKちゃんの体育座りに焦点を当てています。

   私が、パンチラフェチに覚醒したキッカケが、学校での集会で

   目撃した体育座りしたカワイイ女の子のパンチラですw

   白、ピンク、ボーダー、水色・・(*´Д`)ハアハア

          今でも思い出せる位、至福の時間でしたwww

   なんなら裸より、本番行為より興奮します。

           (言い過ぎた)

   その為、わたしの個人的嗜好にジャストマッチ!しています。

   ただ当然、校内で撮影は無理ですので、おそらく、修学旅行など

   課外学習の集合時のものだと思います。駅前とか。 
   外ではガードも厳しくなりそうなものですが、最後のターゲットちゃん

   がっつり長時間、開脚してくれていますw 生Pです。

    タイトル通り、レアな状況です。

 

残念な点:個人的主観ですが撮影時期がすこし古いのでは

     ないかと感じます。

     あとは取れ高があまり無い点。

     重ね含むのは仕方ないですしそれでも興奮するのですが、

     もう少し人数が欲しかったなというところ。

     あとはターゲットがあまりかわいくないw

     まあそこはホントしょうがないというかリアルですよね・・

     運ですので。

    

以上、ざっくりですいませんがレビューしてみました。

参考になれば幸いです。